石和温泉ユースホステルを経由~やまなし旅行記~

ユースホステルを利用する山梨旅行人の石和温泉旅行記より
 ←左のボタンをクリックすることでデザインを変更できます!(要JavaScriptオン)


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)

今回初めて石和温泉YHに泊まります!

09月15日(木)22時14分
今回初めて石和温泉YHに泊まります。東北旅行の帰り武田神社参拝のためよりました。本日は武田神社を参拝し、自宅に帰ります。

平成23年5月4日 ラベンダー今村参上!(三重県四日市)

石和の湯と、おいしい食事、どうもありがとう!

10月27日(水)23時04分
木曽路からたどりつきました。歩き疲れた体を石和の湯とおいしい食事、温かい家族の笑顔でいやすことができました。どうもありがとうございました。昨日に引き続き、ワインを試飲しまくって下部に行こうと思います。

平成22年5月7日 ぽん

このYHも、開いてないのか・・・・と訪ねてみたら、

10月07日(木)22時40分
計画なしの旅行ですが、いつも良い人々と出会えることができる旅行が大好きです。このYHも、開いてないのか・・・・と訪ねてみたら、かわいいおばあちゃんが対応してくれて、なんだか心がゆーっくりとなって、のんびりすごすことができました。甲府のワインには本当にびっくり!ワイナリーめぐりって初めてしましたが、どこも味が違っておもしろかったです。このGWは天気にめぐまれてとーってもぜいたくな旅行ができました。

平成22年5月6日 きよち

おかげさまで、本日40周年を迎えました。

06月13日(日)23時59分
昨年、山梨県ユースホステル協会では50周年の節目となる年にあたり、新たなやまなしスタイルのもと、山梨らしいユースホステル運動をスタートさせています。私共ユースでもおかげさまで本日40周年を迎えることができました。先代ペアレント母も40年前の6月13日開所式後、突然外国人のホステラー・ハットンさんが飛び込んでいらして宿泊したことを思い出しました。(相当重い人だったんだろうな?!と私なりに想像しています。笑)この頃、オープン当初お出掛けいただいたホステラーの皆さんに是非お声をいただきたくご連絡を頂戴したいと願っています。どうぞ40年ぶりの山梨へお出かけ下さい。

平成22年6月13日 (管理人)

20代の頃ユースを利用!

02月28日(日)00時01分
20代の頃ユースを利用、それから30余年久しぶりです。懐かしい!二段ベッド・シーツ、思い出しました。また、いつの日か!

平成22年2月20日 JUNKO.H

TOP次のページ>>

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

山梨旅案内人

Author:山梨旅案内人

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

フリーエリア

お知らせ
ホールにこのブログの原型となる旅日記ノートを置いています。山梨旅の思い出を綴ってみてください。

