石和温泉ユースホステルを経由~やまなし旅行記~

ユースホステルを利用する山梨旅行人の石和温泉旅行記より
 ←左のボタンをクリックすることでデザインを変更できます!(要JavaScriptオン)


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)

アットホームな感じがとても好いです!

08月24日(金)21時51分
東京・品川を出発して、2日目こちらに着きました。自転車で国道20号はつらすぎる!けど、景色と下り坂で回復(笑)ユースホステルはここが初めてなのですが、様々な人と出会えて、アットホームな感じがとても好いです。ありがとうございます。では!いざ長野は松本へ!

平成24年8月13日 S,K

次は桃の花を見に来ようと思っています!

01月22日(日)23時17分
昨日は、大和自宅より国道16⇒20号をチャリを転がして石和に来ました。途中笹一酒造でワイン・新酒・梅酒・マッコリを試飲しました。石和の近くの公園で観光協会がねぶたを飾って囲いの中で足湯コーナーを設けてありました。昨年は2回ここYHにお世話になっています。次は桃の花を見に来ようと思っています。

平成24年1月15日 晴 池田

YHの入口の看板の明りを見た時はホットしました!

12月06日(火)14時05分
今回は4月29日に神奈川を自転車で出発し、山梨県・長野県・岐阜県・富山県を走り、明日神奈川へ帰ります。5月1日は雨でしたが、他は晴れ、昨日と今日は快晴で山がとてもきれいでした。今回は標高が高い所が多く、桜の花が残っていたりと寒い思いをしてきましたが、ここは暖く家に近づいた気がします。今日は暗くなってからの到着でしたので、場所がわかるか?心配でしたがYHの入口の看板の明りを見た時はホットしました。

平成23年5月6日 さすらいのユーラシア乗り

日本横断チャリ

09月02日(金)21時55分
江ノ島を出発して2日目、今日は三島からここ石和YHまでやってきました。1000mを越える峠、雨・強風の中なんとかたどりつきました。突然の来訪にもかかわらずあたたかく出むかえていただきありがとうございました。(吉四六)
山中湖・河口湖を越える旅、残念ながら富士山は見られませんでしたが・・・、明日は諏訪へ行きます。晴れますように!(M.U)
日本横断コース2日目、序盤から中盤へと入ってきたところ。疲れもたまり出し、自転車をこぐのもだんだんしんどくなってきました。このYHのご支援のおかげでまた明日もガンバします。あとんす!(ヤマ)

平成23年5月1日 吉四六・MU・ヤマ

地球に優しい自転車の活用を!自転車に優しい道路整備を!

12月15日(水)21時35分
“地球に優しい自転車の活用を!”“自転車に優しい道路整備を!”をPRしながら自転車で日本を一周している70才の古希オジンです。北陸の金沢近郊を出発してから今日で2ヵ月半、5000キロを走りました。これから関東?東北?北海道と太平洋岸を北上し、宗谷岬から日本海側を南下して奥羽、信越、北陸を走って日本一周一万キロを完成させる予定です。みなさん、地球に優しい自転車をもっと活用して地球温暖化防止に協力しましょう。これは現代に生きる我々の義務です。

平成22年6月30日 石川県小松市の古希のオジンK.Y

(リンク)7月14日宇都宮入りした、栃木県庁前にて関連記事

TOP次のページ>>

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

山梨旅案内人

Author:山梨旅案内人

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

フリーエリア

お知らせ
ホールにこのブログの原型となる旅日記ノートを置いています。山梨旅の思い出を綴ってみてください。

