石和温泉ユースホステルを経由~やまなし旅行記~

ユースホステルを利用する山梨旅行人の石和温泉旅行記より
 ←左のボタンをクリックすることでデザインを変更できます!(要JavaScriptオン)

スポンサーサイト

--月--日(--)--時--分
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)

すごいぐ~たらぐ~たらしているなと思いました!

01月05日(木)23時44分
昨日は、きてからすぐ1階のこたつでテレビを見てしまいました。すごく夕食がおいしかったです!そのあとお風呂に入りました。出てきたあとまたすぐテレビを見てしまいました。ぼくはぼく自身がすごいぐ~たらぐ~たらしているなと思いました。9:00ごろベッドに入った時、すごくふっかふっかですぐねてしまいました。朝6:30ごろおきました。30分部屋でしゃべっていたあと、ぼくだけで1階にいってすぐテレビをつけてしまいました。朝ごはんのときにお父さんがやってきました。朝ごはんもおいしかったです。またきたいです。

平成24年1月4日 埼玉県所沢市 R.Y10才

石和YHへ16年ぶりにお越しいただきありがとうございます。10才の息子さんもユースホステルが気に入ってくれたご様子でした。これからも親子同士で旅をして下さい。そして子供達にユースホステルを教えてあげて下さい。
(管理人)
スポンサーサイト

石和YHへ16年ぶりに来ました!

01月04日(水)22時40分
石和YHへ16年ぶりに来ました!前回は友人とオートバイで、今回は10才の長男と初めて来ました。前回来た時は次回は息子と来るなんて想いもしませんでした。ここにくる前に息子が寝ていたので、UFO事件で有名な甲府事件の現場へ行って来ました。30年位前に怪奇本を読んだ事を心に秘め、現地に行った時は胸が高鳴りました。ブドウ畑が結婚式場になってしまいましたが・・・!?帰ったら明日から仕事が始まる妻に面白おかしく話したいと想っています!!次回石和YHに来るときは自身にどんな変化があるのかしらと夢想いながら!!

平成24年1月3日 所沢市Y.Y 41才

初YHの手ほどきをと思い、お世話になる事になりました!

04月16日(金)23時02分
確か私も高校生だった30年程前に、YHを利用していました。あれから年月が経ち息子もその年になりました。初YHの手ほどきをと思い、日日と変則ですがお世話になる事になりました。料理も美味しかったし、お風呂もとても良かった、それに加えて石和温泉祭りも見られて急に計画した割りに楽しい思い出が作れました。有難うございました。

平成22年4月5日 浅草の昔の青年

東京都から来ました。なので山梨県のことはよくわからなかったのですが、おいしいほうとう屋さんやレンタルサイクルがあることを教えてもらい自転車で巡りました。そして運のいいことにお祭りもやっていたのでいってみたら、とてもにぎやかで桜も満開でした。料理もおいしく、とても楽しむことができました。ありがとうございました。

平成22年4月5日 15才・学生

石和温泉YHへは3度目の宿泊!

09月26日(土)23時18分
千葉から山梨・白州の森の中の舞台や畑のダンスに感動・ダンス白州(2泊)で友人宅へ2泊させてもらい、松本で母と合流、安曇野でお墓参り(安曇野パストラル1泊)ちひろ美術館、松本城をみて石和へ来ました。石和温泉YHへは3度目の宿泊。どうしても皆さんにお会いしたくて特急に乗らずやって来ました。○○○君が背がのびていてびっくり、おばあちゃまと母の話す姿をみて、又、ほっこりしてしまいました。朝食も楽しみ!ペアレントさん達の温かい笑顔に又会えて本当に良かったです。

平成21年8月16日 スマイルくん☆ 

三度目の宿泊、家族の一員になったような気持ちになります。おばあちゃまの優しい笑顔にやすらぎを感じます。皆様と会話するのが楽しみで、時々思い出し今度いつ行こうかと旅の話になります。今回は夏で暑いけど安曇野に行き、墓参り済ませちょっと遊び真直ぐ帰らず途中下車石和に寄り皆様にお会いして元気な笑顔に迎えられ、いやされました。いつまでもお元気で、有難うございました。又いつの日か伺います。 丸山

今日みのぶさんのロープウェイに行きました!

04月26日(日)11時41分
今日みのぶさんのロープウェイに行きました。ちょっとコワカッタです。でもたのしかったです。ほしうめをたべました。おいしかったです。

平成21年3月30日 はれ 岡山より 3年生らいねん4年生のYLIkA (?少年パスで来てくれました。)

TOP次のページ>>

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

山梨旅案内人

Author:山梨旅案内人

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

フリーエリア

お知らせ
ホールにこのブログの原型となる旅日記ノートを置いています。山梨旅の思い出を綴ってみてください。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。