石和温泉ユースホステルを経由~やまなし旅行記~

ユースホステルを利用する山梨旅行人の石和温泉旅行記より
 ←左のボタンをクリックすることでデザインを変更できます!(要JavaScriptオン)

スポンサーサイト

--月--日(--)--時--分
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)

YHの良さを次代に伝えていきたいと思います!

08月11日(水)21時43分
四国から瀬戸(寝台列車)に乗ってやってきました。東京?大宮で鉄道博物館見学、大宮?八王子?石和温泉で県立博物館見学です。石和温泉YHは昔の雰囲気があってなつかしいですが、きれいにされています。学校時代にはYH部にいましたが時代も変わりましたね。YHの良さを次代に伝えていきたいと思います。

平成22年5月3日 お名前?→ご本人様からのコメントお待ちします。(管理人)   しばらくサボっていました。投稿遅くなりました、ごめんなさい。
スポンサーサイト

40年の歴史をもつこのYH、様々な方の旅の記憶がいっぱい詰まった場所なんだな!

07月20日(火)22時17分
横浜の人が多いですね!これから横浜に行く予定です。大阪?名古屋を通って、中央本線経由で昨日は諏訪にいました。諏訪では7年に1度の御柱祭に参加してきました。人々の熱気がすごかった・・・何かご利益があるかもしれません。40年の歴史をもつこのYH、様々な方の旅の記憶がいっぱい詰まった場所なんだなと感じました。また来た時は食事もここでとりたいですね・・・いろいろと元気をもらってこれからの大学生活頑張りたいです!

平成22年5月3日 お名前?→ご本人様からのコメントお待ちします。(管理人)   しばらくサボっていました。投稿遅くなりました、ごめんなさい。

YHはいろいろな目的の人に出会え楽しいです!

12月02日(水)21時53分
神奈川県藤沢市から来ました。電車で一人旅。巨峰の丘マラソン参加のためここに泊りました。温泉に入ってお肌ツルツル、心スッキリ、からださっぱり、そしておいしいごはんをいただいて走る準備はばんたん。天気は快晴。巨峰食べ放題にひかれての参加。元気で完走できればOK。YHはいろいろな目的の人に出会え楽しいです。お互い楽しい人生のドラマを作りましょうね。

平成21年9月20日 お名前?→ご本人様からのコメントお待ちします。(管理人)

桃の花、身延のサクラを見に来ました!

05月06日(水)23時03分
桃の花、身延のサクラを見に来ました。甲府駅での電車連絡の合い間、甲府城址へ足を向けました。昔をしのびながら、堂々たる天守閣だったことを想像しつつ様々な思いが湧きました。歴史の中にぎせいになった人達に頭をさげたい思いでした。

平成21年4月3日 東京T.K

短い間でしたがお世話になりました!

01月31日(土)22時04分
東京から中央線に乗りやってきました。短い間でしたがお世話になりました。これから石和温泉と甲府を廻ってきたいと思います。又、春の桃と夏の鵜飼を見に来たいと思いますのでその際は又よろしくお願いします。

平成21年1月19日 K.O

TOP次のページ>>

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

山梨旅案内人

Author:山梨旅案内人

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

フリーエリア

お知らせ
ホールにこのブログの原型となる旅日記ノートを置いています。山梨旅の思い出を綴ってみてください。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。