石和温泉ユースホステルを経由~やまなし旅行記~

ユースホステルを利用する山梨旅行人の石和温泉旅行記より
 ←左のボタンをクリックすることでデザインを変更できます!(要JavaScriptオン)


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)

石和YHは心のこもった受け入れが一杯!

04月30日(木)22時44分
兵庫県から八王子の孫に会いに来ました。昨日は小2の彼と甲府・城跡にのぼり悠久の時をめぐらしました。YHの孫との利用は2回目・・・・子供にとってはいろんな土地の人たち、旅の人たちと話ができて素晴らしい経験。宿泊者の話に目を輝かせていました。旅の思い出は眼に見るものだけでなく、心に伝わる人の温かさ・・・・それをしっかり子供の心にうけとめさせることができれば最高です。石和YHは心のこもった受け入れが一杯!自分の家にいるような安心感、通常の宿では感じられないものですね。石和の街の静かなたたずまい、鯉と川・・・・皆さんが生きることのなかの大切なものを何ごともないように守り続けておられることに感動し学ばされました。

平成21年3月31日 兵庫県三田市 河内

ごはんがいっぱいあっておいしかった。歩太

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

山梨旅案内人

Author:山梨旅案内人

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

フリーエリア

お知らせ
ホールにこのブログの原型となる旅日記ノートを置いています。山梨旅の思い出を綴ってみてください。

