石和温泉ユースホステルを経由~やまなし旅行記~

ユースホステルを利用する山梨旅行人の石和温泉旅行記より
 ←左のボタンをクリックすることでデザインを変更できます!(要JavaScriptオン)


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)

「ロードバイク」と16の私

07月08日(金)22時16分
前回、この石和温泉YHを訪れてから約8ヶ月、まるで吸いよせられるかのようにこのYHを再び訪れてしまった。普通、YHというものは他の目的地への中継地点、もしくは何か他の目的を達成するための宿、つまり道具である、と私は思う。前回の私がそうだった。自分の家から遠く離れた目的地へ行くための宿、つまり旅の手段に過ぎなかったわけである。しかし、今回の私はいささか違う点がある。私はこのYHを訪れるために140kmという長い距離を一日で自分の足で走行して来たのだ。そうさせる何かがここにはある。

平成23年4月30日 Written by ソラキュー

人生のうち初めて山梨を訪れました!

07月09日(木)12時03分
信州に向かう旅の途中にぶらり、立ち寄りました。人生のうち初めて山梨を訪れました。

平成21年5月19日 千葉県 K.O

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

山梨旅案内人

Author:山梨旅案内人

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

フリーエリア

お知らせ
ホールにこのブログの原型となる旅日記ノートを置いています。山梨旅の思い出を綴ってみてください。

