石和温泉ユースホステルを経由~やまなし旅行記~

ユースホステルを利用する山梨旅行人の石和温泉旅行記より
 ←左のボタンをクリックすることでデザインを変更できます!(要JavaScriptオン)


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)

山梨県の温泉巡りに車で来ました!

03月03日(水)10時50分
山梨県の巡りに車で来ました。石和・湯村の他知られざるが沢山有りますが、その中でも甲斐市(R20沿い)の『山口』は私の好きな(泉質)のベスト3に入れたいです。日本では数少ない炭酸水でぬるくて長く(その間体中に気泡が付いて)入ってられます。地図には書けないのでPさん等に聞いて見て下さい。(500円)ちょっとそこらには無いなので感動しますよ。景色では『ほったらかし』ですかね。
今晩は息子さんの作っている鉄道模型を見せてもらいました。あと1年で完成するとの事、又その頃来て見たいですね。因みに長野県の『みゆきの杜YH』には巨大なNゲージのレイアウトが有ります。これが鉄ファンで無くても結構はまるので・・・・ぜひ行って見て下さい。只公共交通機関が無いのでクルマ・バイクの利用が便利です。

平成22年2月24日 お名前?→ご本人様からのコメントお待ちします。(管理人) 山口温泉:甲斐市篠原477→ MapFan地図へ

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

山梨旅案内人

Author:山梨旅案内人

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

フリーエリア

お知らせ
ホールにこのブログの原型となる旅日記ノートを置いています。山梨旅の思い出を綴ってみてください。

