石和温泉ユースホステルを経由~やまなし旅行記~

ユースホステルを利用する山梨旅行人の石和温泉旅行記より
 ←左のボタンをクリックすることでデザインを変更できます!(要JavaScriptオン)

スポンサーサイト

--月--日(--)--時--分
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)

山梨は暖かく感じます!

05月07日(土)22時18分
今回初の石和温泉YHです。YH暦は25年目国内YH54ヶ所目の宿泊(現存)です。無くなった所を含むと80ヶ所近くになると思います。ここは昔なつかしい造りで20時になるとギターを抱えた“歌のお兄さん”が出て来そうな・・・、昨今には数少ない施設ですね。4月30日のウルトラマラソン「チャレンジ富士五湖」の前入りで新潟より来ました。山梨は暖かく感じます。食事と風呂でリラックス出来ました。大会でもリラックスして頑張れそうです。

平成23年4月28日 お名前?→ご本人様からのコメントお待ちします。(管理人)
スポンサーサイト

今後もYHの発展をお祈りいたします!

05月28日(木)10時33分
南アルプス市桃源郷マラソンのため、昨日から泊まらせていただきました。4時頃到着、荷物を置いてさくら温泉通り?笛吹川を約2時間散歩。笛吹川では犬の散歩中のおじいさんとしばらくおしゃべりをしてちょっとした「小さな旅」気分を味わいました。そしてYHに戻ればもっと「大きな旅」気分。夜はなつかしいスリーピングシーツにくるまってたった一泊だけど二十年振り一人旅の楽しーこと思い出させていただきました。今後もYHの発展をお祈りいたします。

平成21年4月12日(日) ブログ名 『アー君の毎日』

富士登山競争に初めて出場してきました!

09月05日(金)22時12分
毎年7月の第4金曜日に「富士登山競争」が富士吉田市で開催されます。その「富士登山競争」に初めて出場してきました。もちろん富士山に登る速さを競うのですが、コースは富士吉田市役所スタート7:00・全長21km・標高差3000m・ゴール富士山頂制限時間11:30まで。と日本のマラソン?の中で最もタフでクレイジーな大会の1つといってよいと思います。結果はといいますと、制限時間ギリギリ3分前の4時間27分台で山頂にゴールすることができました。今までで最も苦しく厳しいレースの1つでしたが、最後まで完走するのをあきらめなかったことが幸いしたのだと思います。今日はレースの疲れをゆっくりとりたいと思います。

平成20年7月25日 南雲

いちのみや桃の里マラソンに参加します!

04月25日(金)23時22分
桃の里マラソンに来ました。今日は娘はハーフ、私は10?走ります。良く晴れててラッキーです。昨夜は静かで良く眠れて良かったです。・・・・がんばります。桃の花や風景を楽しんで帰ります。

平成20年4月12日 藤田

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

山梨旅案内人

Author:山梨旅案内人

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

フリーエリア

お知らせ
ホールにこのブログの原型となる旅日記ノートを置いています。山梨旅の思い出を綴ってみてください。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。