石和温泉ユースホステルを経由~やまなし旅行記~

ユースホステルを利用する山梨旅行人の石和温泉旅行記より
 ←左のボタンをクリックすることでデザインを変更できます!(要JavaScriptオン)


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)

東京の専門学校生です!

09月26日(水)10時25分
東京の専門学校生です。はじめてのユースホステルでここに3連泊しました。1泊目は1人だけでちょっと淋しく、2泊目は5人で話が盛り上がり寝不足になり、3泊目の今夜はみんな外に行っているので日記帳に声をかけてみました。石和の人達ってあったかいですねは-とまた来たいです。ユースホステルもいろいろな出会いがあって楽しいので、これからあちこちに泊まってみようと思います。大変お世話になりました。P.S昇仙峡の影絵の森美術館はとってもオススメですよ。

平成19年9月22日MIYAKO

神奈川から2人で来ました!

09月25日(火)11時15分
神奈川から来ました。昨日はほったらかし温泉で夜空ときれいな夜景を見ながら心身ともにリフレッシュしてきました。ここ石和温泉YHは春に続いて来ましたが、どの季節でも風景が素敵ですね。今日もどこに行くか決めきれない程行きたいところが沢山あるのでまた来ます。

ほったらかし温泉は富士山が見えるんです。夜景もナイス。4月は桃の花でピンク色のじゅうたんだよー。途中にある「ROPPO」という陶器屋さんもいいですよ。手びねり体験ができます。

平成19年9月17日takechan&みさえ

静岡の大学院生です!

09月24日(月)22時55分
静岡の大学院生です。先生が学会で海外に行っているのでここぞとばかりに心の洗濯をしに浜松からバイクでやって来ました。明日は諏訪湖へビーナスラインを疾走する予定です。学生最後の夏休みですが良い思い出になりそうです。YHイーネ!PS.ピオーネごちそうさまでした。

平成19年9月16日NAWOSHI

女房とおいしいものを食べ歩いています!

09月23日(日)22時43分
今年の4月に石和YHに泊まりましたらYHのお母様に木で熟した桃を8月に食べに来なさいと言われ、7月下旬に来ました。ペアレントさんが共選所に電話して下さり、「はね出し桃」を注文して頂きました。これが、うまいのったらうまいの!今迄生きて来て最高の桃でした。ホッペが何回も落ちそうになり、この世にこんな甘くておいしい桃があったのか?おいしいものを食べられるって人生の幸せそのものです。お母様、おいしい桃を紹介して下さりありがとう!10月には「甲州ぶどう」を食べに来なさいと言われ少し早い気もしましたが、又来ちゃいました。今回もおいしいぶどうを食べに帰ります。おいしいもの大好き人間です。そのため少し太目です。何を食べてもおいしいですよね!食いしん坊な人ですかね?

平成19年9月9日神奈川suzuki

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

山梨旅案内人

Author:山梨旅案内人

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

フリーエリア

お知らせ
ホールにこのブログの原型となる旅日記ノートを置いています。山梨旅の思い出を綴ってみてください。

