石和温泉ユースホステルを経由~やまなし旅行記~

ユースホステルを利用する山梨旅行人の石和温泉旅行記より
 ←左のボタンをクリックすることでデザインを変更できます!(要JavaScriptオン)


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)

途中下車で石和温泉で降りてしまいました!

12月26日(水)22時03分
東京から松本に移動の途中、のんびりしたくなって途中下車で石和温泉で降りてしまいました。雨で寒い天気でしたが、温泉でのんびりするにはもってこいの環境でした。今日はワイン工場でワインを試飲して、温泉に入って、ゆっくり松本へ向かいます。又東京への帰りの途中に寄ってしまいそうです。

平成19年12月23日ありがとうございました。まっぷ

湯冷めしたした体を温めてくれました!

12月17日(月)21時10分
ほったらかし?!友達に聞いたほったらかし温泉。名前が気に入りフラリと東京からバイクで20号をひた走りきました。薄着で来たので寒さつきさしましたが、そのぶんいい湯ととてつもなくきれいな夜景を満喫できました。普段より空いてるらしく自分一人で広々と使える時もありました。外の寒さと湯の暖かさが丁度いいバランスで特に冬にはおすすめですね。石和温泉YHはバイクで20分ぐらいで湯冷めした体を温めてくれました。こちらもいい湯でしたよ。今回は一人でしたけど、この日記を見て色んな人と出会えた感覚におち入り楽しませてもらいました。今日もまたフラリと旅していこうと思います。皆様も気をつけて!どうもお世話になりました。&コーヒー紅茶ごちそうさまでした。

平成19年12月14日Y.M

いっぱい飲んぢゃった!

12月07日(金)21時59分
明日山梨(ニラサキ)に用事があるので、どうせなら1日仕事休んで石和に泊まっちゃえ!とそんなノリで仕事休んできままな小旅してきました。ネットで古今亭(ほうとう)が美味とみたので楽しみにしていましたが休み汗  小作でほうとう食べ、足湯につかり、YHに車をおかせてもらってワイン工場へ・・・いっぱい飲んぢゃった。笑
今度、私もほったらかし温泉行ってみよっと絵文字名を入力してくださいノート読んで思っちゃいました。18:30なったら石和温泉YHの温泉に入れるというので楽しみです絵文字名を入力してくださいみんなの日記楽しかったです。
朝早くに出発なのにわざわざおきて下さってありがとうございました。

平成19年12月4日えりこ

東京:昭島から来ました!

12月06日(木)21時58分
昨日は西湖のいやしの里で復元された民家を見た。今日は元気がいいので、長野県の駒ヶ根のロープウェイで軽く山に登ります。冬山につき無理をするつもりはない。東京・昭島から来ました。

平成19年12月2日JRの旅T.W

前回泊まったのは22年前!?

12月05日(水)21時52分
千葉の松戸からオートバイで来ました。このユースに泊まるのは2回目です。かぞえてみると前回泊まったのは22年前!?旅の手段もいつのまにか自転車からオートバイに変わっていました。古いガイドブックを見ていたので道が変わっていて、ユースを30分以上探しまわってしまいました。このユースは昔ながらのとてもなつかしい感じがしてうれしかったです。部屋も22年前と同じでした。でも食事はとてもおいしかったです。ペアレントさん、ありがとうございました。また来ます。

平成19年11月29日750ライダー

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

山梨旅案内人

Author:山梨旅案内人

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

フリーエリア

お知らせ
ホールにこのブログの原型となる旅日記ノートを置いています。山梨旅の思い出を綴ってみてください。

