石和温泉ユースホステルを経由~やまなし旅行記~

ユースホステルを利用する山梨旅行人の石和温泉旅行記より
 ←左のボタンをクリックすることでデザインを変更できます!(要JavaScriptオン)


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)

YHは18才の時に行って以来19年ぶりです!

06月27日(金)22時19分
埼玉から今年4月に買ったオフロードバイク(新車)で来ました。ペアレントさんの雰囲気がよく、旅の疲れが癒されます。YHは18才の時に行って以来19年ぶりです。安いのがありがたいです。仕事は何社か転職しましたが、今郵便局にいておちつけそうです。またYHは使わせてもらおうと思っています。皆様もよい旅を!

平成20年5月5日 近藤

奥の便器が吐いた跡で汚れています!

06月26日(木)23時01分
常識のない人がYHを利用するのは困りものですね。2Fトイレの奥の便器が吐いた跡で汚れています。自分で汚したならふき取るなりできるでしょうに・・・・YHを他のホテルと勘違いされてくるのではないでしょうか。いや人としてのマナーの問題でもあります。マナーの悪い人はYHを利用しないで頂きたい。これを読んで頂いた方々は仲間同士でYHの利用について話し合って頂きたいと思います。

平成20年5月5日 ルートJ市川

ペアレントより?ご忠告いただき有難く思います。汚した当人も自己申告して掃除用具を借りに来てくれたなら、少しすくわれた気もします。やってしまったことは反省して、素直な若者がもっと増えてもらいたいと思います。

YHを使うのは20年ぶり!

06月25日(水)22時23分
福岡博多から来ました。4ヶ所ワイナリーをまわり試飲しまくっていたらうりってしまって?。YHを使うのは20年ぶり。九州のほーぼーは行きまくってたのしかった。本州の方はひさしぶりなので、スケールのちがいにおどろき。この時期山に雪が残っているのは“信じられない!”

平成20年5月3日 byカワシマ

自転車に乗ってきました。笹子峠がつらかった!

06月23日(月)20時59分
茨城県古河市から自転車乗ってきました。笹子峠がつらかった・・・・。とくにトンネル内。車の人はあたたかい目で自転車を見てくれると嬉しいな。

平成20年5月3日 名前?(→ご本人様からのコメントお待ちします。)

ユースホステル人気再燃?シニア世代にはうれしい記事でした!

06月11日(水)22時08分
神奈川から来ました。山梨県は大好き。ぶどう棚の新緑30年ぶりのYHです。最近の新聞記事に「ユースホステル人気再燃」シニア世代にはうれしい記事でした。その内容です。「安くて便利な宿は他にもある。シニア世代にとってかつて利用した時代を振り返ることができたり、一人の旅人になれるユースの魅力が見直され始めたのでは・・・・」

平成20年5月3日 小谷野

飛騨古川YHを出て白川郷を回りここへ着きました!

06月09日(月)22時02分
今日は飛騨古川YHを出て白川郷を回りここへ着きました。オートバイで約700km走って来てつかれた?、と中何回止って写真を撮ったりしていると丸一日かかってしまいました。明日は浜松あたりでもう一泊して神戸へ帰ろうかと思っています。オートバイでの一人旅は20年ぶりです。以前一人旅をした時の気持ちを高速道路上で思い出しました。

平成20年5月2日 名前?(→ご本人様からのコメントお待ちします。)

YHに来るのは学生以来10年ぶりくらいですが・・・・!

06月04日(水)22時28分
千葉から来ました。到着早々食堂でくつろぎながらこれを書いています。今日は昇仙峡に行ってきました。上り始めた頃は往復とも徒歩で走破する気満々でしたが、OVER30の寄る年波には勝てず不本意ながらバスにレスキューされました。YHに来るのは学生以来10年ぶりくらいですが時の流れを感じます。美味しいゴハンとあったか温泉を頂いて心気一転、また戻ったらバリバリ働きます。お世話になります。ペアレントさん。

平成20年4月29日 T.M(33)

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

山梨旅案内人

Author:山梨旅案内人

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

フリーエリア

お知らせ
ホールにこのブログの原型となる旅日記ノートを置いています。山梨旅の思い出を綴ってみてください。

