石和温泉ユースホステルを経由~やまなし旅行記~

ユースホステルを利用する山梨旅行人の石和温泉旅行記より
 ←左のボタンをクリックすることでデザインを変更できます!(要JavaScriptオン)


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)

今日泊まったみなさんとのお話楽しかったです!また山梨来たいです!

08月30日(土)23時32分
愛知から来ました。山梨は暑い!(36℃?)ですね・・・・。昨日は武田神社などに行って、今日はふらふらしながらいろんなところに行きたいですね。電車でのりついで来たのですが、身延線の景色はよかったですは-と一人旅楽しみたいと思います。今日泊まったみなさんとのお話楽しかったです。ゆっくりできてよかったです。また山梨来たいですbikkuri01

平成20年7月20日 えみ

今日は昇仙峡にでも行こうと思います!

08月29日(金)22時31分
勝沼から自転車で来ました。メルシャンのワイナリーに行った後、勝沼ぶどう郷駅に行きました。登りが続き行きは結構時間かかりましたが、帰りは5分で下れました。今日は昇仙峡にでも行こうと思います。

平成20年7月20日 ふく

山梨も緑が美しくて良いですね!

08月26日(火)23時26分
きのうは秩父にとまりました。秩父も山梨も緑が美しくて良いですね。それから、ミルクランドの飲むヨーグルトがおいしかったです。今回はとにかくつかれました。武田信玄によろしく。

平成20年7月16日 はだの

宿は全てユースにしました!埼玉から大阪までのバイク旅です!

08月25日(月)23時12分
引越しし、移動を兼ねて一人旅。埼玉から大阪までのバイク旅です。ユースは初めて。土曜に大阪へ着く予定で、宿は全てユースにしました。今日の目的地は諏訪湖。のんびり行ってきます。

平成20年7月15日 ヤマガタ

みんなの旅が最高のものでありますように!

08月24日(日)23時04分
富士山に夜から登りました。夜の登山は初めてでしたが素ばらしかったです。昼の登山よりキツイですし時間もかかりますが、今回おもいきって行ってみて正解でした。ユースに着いたのが夜9:20でしたので(クタクタ・・・・)ゆっくりはできませんが、はじめての山梨なので武田信玄さんのゆかりがある所を見てみたいです。みんなの旅が最高のものでありますように!

平成20年7月12日 しゅう

ここまでこれてよかった!ユースがあってよかったー!

08月22日(金)23時02分
東京から自転車で来ました。出発して40分でパンクしてほんともう帰ろうかと思いました。がなんとか予定とはちがいましたが、ここまでこれてよかった。ユースがあってよかったー。明日から兵庫の実家まで帰ります。いつ着けるのか・・・・・・。今日は泊めていただいてありがとうございました。

平成20年7月8日 バズ

15年ぶりのユースです!とてもなつかしさをおぼえました。

08月21日(木)23時58分
15年ぶりのユースです。とてもなつかしさをおぼえました。日常の忙しさを忘れ山梨の花にいやされに来ました。石和ユースさんでは子ども達と利用した若かりしころの思い出をいただいております。登山・トレキング・スキーとユースと共に過ごした思い出がよみがえっています。ありがとう。妻と共にユースさんに感激!

平成20年7月5日 ドンキホーテ53才

甲信越リベンジ3部作はついに完了です!

08月20日(水)23時18分
乗鞍・瑞がき・ときて明日の金峰で甲信越のリベンジ3部作はついに完了です。足かけ9年もかかってしまいました。願いは叶うものなのですねえ。これからは肩の力を抜いて他のお山に行きます!

平成20年7月4日 (ぷす)

YHは人がいっぱいいるのかと思ったら僕だけでウケる!

08月19日(火)23時37分
昨日から今日にかけて、浅草?甲府へ高尾山がピークでした。YHは人がいっぱいいるのかと思ったら僕だけでウケる。このまま長野?関西へ向けて頑張りたいです。

平成20年6月22日 中央大学2年・53

電車の中でボンヤリ考え事をしたりYHに泊まる事を楽しんでいます!

08月18日(月)22時37分
10連休の長期休暇が明日でもう終わりです。岡山の実家へ帰り、真っすぐ自宅(新潟)へ帰るのも・・・・と思い2泊3日の一人旅です。前日は御前崎YHでガテン系のおいさん達と酒盛りをし、今日は淋しく一人で夕食です。私は一人旅が好きで目的地を楽しむよりも電車の中でボンヤリ考え事をしたりYHに泊まる事を楽しんでいます。壁面の写真を見てあと20年位早く生まれたかったなあ、とつくづく思ってみました。また来ます。“待っててよ山梨!”

平成20年6月17日 名前?(→ご本人様からのコメントお待ちします。)

当YHにおいては登山で疲れた体を充分休養させていただきました!

08月11日(月)23時15分
昨日、みずがき山の登山を済ませ、今日は金峰山登山に行きます。梅雨の晴間で天候にも恵まれラッキーです。当YHにおいては、登山で疲れた体を充分休養させていただき、ありがとうございました。

平成20年6月16日 三重県 高木

当YHの湯は熱くないのに汗が出て肌にここちよく疲れがとれました!

08月08日(金)23時07分
1日(日)武蔵野市の友人に会うためにフェリーで大洗に着き、ついでに伊豆?富士山のあたりを巡るつもりが台風のせいで伊豆行きを断念。札幌を5月30日に発ってから6日目にここへ来ました。明日は筑波山近くにあるYHに泊まり、明後日大洗を発ちます。当YHの湯は熱くないのに汗が出て肌にここちよく、疲れがとれました。

平成20年6月4日 Toshihiro

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

山梨旅案内人

Author:山梨旅案内人

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

フリーエリア

お知らせ
ホールにこのブログの原型となる旅日記ノートを置いています。山梨旅の思い出を綴ってみてください。

