石和温泉ユースホステルを経由~やまなし旅行記~

ユースホステルを利用する山梨旅行人の石和温泉旅行記より
 ←左のボタンをクリックすることでデザインを変更できます!(要JavaScriptオン)


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)

“城・城下町・まつり(踊り)”旅でした!

11月28日(金)22時41分
8/29?9/4『城・城下町・まつり(踊り)』旅でした。友人3人ではじめて「ナイスミディパス」を使いました。城は「広島城・岩国城・松江城・郡上八幡城」の4つをまわり、その城の城下町を歩き高山、古川。あこがれの「郡上八幡のおどり」は輪に加わりたのしかったわ。そしてもっとあこがれだった「風の盆」は想像以上上品で優雅で色っぽ?い(男女子供までも)富山のB.Hにとまりここより、各自の旅へ。私はめざす本州の最後の城「浜松城」に青春キップでです。くわしいボランティアの方の説明で走りあしで駅に、達成しました。うれしい????。次回は九州・四国です。ヒザよコシよもう少しガンバッテ!と自分にいってます。

2008.9.5 宮城県からきた(白石市)66才。Y.T

日本一周の旅・79日目山梨に到着!

11月27日(木)22時14分
日本一周の旅、79日目山梨に到着!あと残りは東京→埼玉→千葉→神奈川→静岡→愛知→三重→和歌山→奈良→大阪・・・・・・で沖縄でゴール星旅の終わりは9月26日・・・・タブン。けっこーせっぱつまってきた。明日はとりあえず昇仙峡に行きます!あとはノリでそんで晩は東京へとりあえず残りの旅も楽しんでコー
あ、mixiで毎日旅日記書いてます♪よかったら見て下さい。姓:スナフキン 名:だんちゃん ID:3416640

2008.9.4 だんちゃん from神戸

明日は勝沼へ行き、清里にも行ってのんびりしたいです!

11月21日(金)22時37分
愛知県から東海道、身延線を乗り継いできました。途中富士宮で白糸の滝を見たり、焼きそばを食べました。明日は勝沼へ行き廃線となったトンネルを見に行ったり、清里に行ってのんびりしたいです。

2008.9.3 ハンドルネーム?(→ご本人様からのコメントお待ちします。)

永見発

11月20日(木)22時07分
糸魚川駅から電車を乗り継ぎ、タバコもすわず来ました。今回の旅で糸魚川駅周辺のみ歩きました。昨日迄の平均距離11kmが今日4.9kmにとどまりました。

2008.9.2 山口県61才の元気なおじさん

キャニオニングとラフティング楽しんできました!

11月18日(火)22時11分
キャニオニングとラフティング楽しんできましたbikkuri01

2008.9.1 近畿大学ユースホステラーズサークル

川田正子記念館に行く。

11月09日(日)23時00分
川田正子記念館に行く。この山梨の土地にハンセン病患者の為に命を懸けた女医がいたとは知らなかった。

2008.8.31.(Sun) 原田

温泉と冷たいぶどうのおもてなしは最高!お食事と御家族のあたたかいおもてなし、これだからユース泊はやめられません。

11月04日(火)22時25分
昨日は甲府の県美での65才以上は無料にびっくり、お陰でじっくりミレーの種まく人、落穂拾い等本物にふれることが出来感激で?す。今日はゲリラ雨と雷を心配しつつお母さん達に見送られ塩山駅よりタクシーで1時間ちょっと、2時間半の山行で金峰山頂に立った喜び、富士山も姿をみせて感動でした。下山途中小雨に会いましたが無事ユースにつき温泉と冷たいぶどうのおもてなしは最高!お食事と御家族のあたたかいおもてなし、これだからユース泊はやめられません。今度は主人と一緒にぜひ伺いたいと思ってます。

平成20年8月30日 山大好き、山梨大好きなおばさん。
PS.会計票のグリーンのスタンプとてもセンスグー

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

山梨旅案内人

Author:山梨旅案内人

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

フリーエリア

お知らせ
ホールにこのブログの原型となる旅日記ノートを置いています。山梨旅の思い出を綴ってみてください。

