石和温泉ユースホステルを経由~やまなし旅行記~

ユースホステルを利用する山梨旅行人の石和温泉旅行記より
 ←左のボタンをクリックすることでデザインを変更できます!(要JavaScriptオン)


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)

初めて見る2段ベッドに大興奮でした!

07月28日(火)22時57分
旅行にはよく行くのですが今回ユースに初めて宿泊しました。主人が以前よく利用していたと聞いていたのでどんな所か楽しみにしていました。食事がおいしくて、お風呂は広くてとてもきれいでした。そして1番子供達が喜んだのが2段ベッド!初めて見る2段ベッドに大興奮でした。また来たいです。

平成21年7月25日 埼玉ファミリー

定額給付金の旅??富士山見えず、疲れ倍!

07月21日(火)23時07分
☆三ツ峠山の裏側登山口までYHから50分くらいかかった。山小屋や放送局の荷揚のための林道が登山道になっていて難しいところはない道だ。頂上はガスって何も見えなかった。戻ったら甲府盆地は晴れている。しかし富士山は見えない。見えなくていいのである。三ツ峠山から富士山が全く見えなかったのだから・・・・(”>0<”)下山時、小学生高学年の集団ハイクとすれ違った。生徒だけではなく先生からも「こんにちは」と言われた。こっちはひとり、あっちは大勢、山のあいさつも疲れるよお!頂上ガスってたら疲れは倍だよ!

平成21年6月4日 埼玉の山男Bianco NERO

定額給付金の旅??YHが最適2泊可能!

07月20日(月)23時20分
☆愛車のオンボロパジェロミニで埼玉の朝霞を5時に出て国道411号をひた走り柳沢峠のパーキングに停めてレンゲツツジで有名な三窪高原にてお散歩ついでに鈴庫山へ登った。曇っていたが柳沢の頭、ハンゼの頭から富士山が良く見えた。ハンゼの頭下の東屋でお湯を沸かしてマルちゃんのカップうどんと7?11で買ったおにぎり3ケ入を食べた。アウトドアランチは実に旨いのである。食後は紙カップのコーヒー、家で飲むと味気ないがこれも抜群に美味。塩山側への下りはビリー・ジョエルのピアノマンを聞きながら心地良いドライブであった。

平成21年6月3日 埼玉のBianco NERO

埼玉のBianco NEROさん投稿が遅くなりました。たびたびご宿泊ありがとうございます。秋になりましたらまたお出かけ下さい。(管理人)

今日は神奈川の絆ミーティング行きます★

07月16日(木)22時58分
5/11札幌発⇒フェリーで沖縄に行って、15日から北上しています!あと2週間かけて札幌に帰ります。絵文字名を入力してください愛車ドラッグスター250のキャサリンとのふたり旅です。絵文字名を入力してください昨日はほったらかし温泉の帰りに道に迷ってあぶなくほうとうを食べ逃すところでしたが意地で食べました!今日は神奈川の絆ミーティング行きます★初の本州でドタバタばっかりですがめっちゃめちゃ楽しい!残りも事故る事なく楽しみながら帰りたいと思いまーす。

平成21年5月30日雲サオリ

南アルプスは始めてです!

07月11日(土)21時51分
高知県宿毛から登山の為来ました。この一年はユース会員になり、山行、温泉行きに利用しています。南アルプスは始めてです。明日は富士山が見えるかナー。

平成21年5月24日 高知T.K

人生のうち初めて山梨を訪れました!

07月09日(木)12時03分
信州に向かう旅の途中にぶらり、立ち寄りました。人生のうち初めて山梨を訪れました。

平成21年5月19日 千葉県 K.O

初ユース宿泊でした!

07月07日(火)11時04分
初ユースでした。2段ベッド初でした。

平成21年5月17日 東京の大学生

みなさん元気でよかった!

07月06日(月)11時40分
・おばあチャン永生きしてください!
・お父さんいつも細かいお心づかい感謝です!
・お母さんのおいしい料理ビタミンアイ感じます。
みなさん元気でヨカッタ!
・○○○○○○君何でもガンバレ!(宮大工さん!?)

平成21年5月14日 ソノマンマ・ヒガシニコニコ。 横向き

自転車一人旅、東京→石和温泉YH

07月01日(水)21時30分
遅めのGWをいただき、自転車で東京からやって来ました。一人旅です。およそ100?の行程です。旅は出会い、風景などに非常に感動するものですが、今回の旅は「踏んだり、けったり」でした。雨に打たれ、服も荷物もずぶ濡れ。転倒し、タイツがやぶけ、道には迷うは、意識はもうろうとするわで幾度なく「帰りたい・・・・」と思うのでした。4?あまりのトンネル(笹子)は歩道が20?30?しかなく、「死ぬかも・・・・」と身震い。そうして到着した石和温泉YH。お風呂は広くて快適だし、ごはんもおいしくて幸せ・・・・。おかげさまで回復いたしました。ありがとうございます。

平成21年5月7日 HN→ino

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

山梨旅案内人

Author:山梨旅案内人

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

フリーエリア

お知らせ
ホールにこのブログの原型となる旅日記ノートを置いています。山梨旅の思い出を綴ってみてください。

