石和温泉ユースホステルを経由~やまなし旅行記~

ユースホステルを利用する山梨旅行人の石和温泉旅行記より
 ←左のボタンをクリックすることでデザインを変更できます!(要JavaScriptオン)


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)

桃の美しいピンク、とっても美しかったです!

04月30日(金)22時16分
桃の花が見たくって鎌倉からやって来ました。一寸遅かったですがまだ残っている所がありどこまでも桃のピンク、とっても美しかったです。来年はもう少し早くさくらの花が咲いたらすぐ来るつもりです。もう一度この美しさをキャッチしたいです。いろいろありがとうございました。

平成22年4月15日 お名前?→ご本人様からのコメントお待ちします。(管理人)

初YHの手ほどきをと思い、お世話になる事になりました!

04月16日(金)23時02分
確か私も高校生だった30年程前に、YHを利用していました。あれから年月が経ち息子もその年になりました。初YHの手ほどきをと思い、日日と変則ですがお世話になる事になりました。料理も美味しかったし、お風呂もとても良かった、それに加えて石和温泉祭りも見られて急に計画した割りに楽しい思い出が作れました。有難うございました。

平成22年4月5日 浅草の昔の青年

東京都から来ました。なので山梨県のことはよくわからなかったのですが、おいしいほうとう屋さんやレンタルサイクルがあることを教えてもらい自転車で巡りました。そして運のいいことにお祭りもやっていたのでいってみたら、とてもにぎやかで桜も満開でした。料理もおいしく、とても楽しむことができました。ありがとうございました。

平成22年4月5日 15才・学生

温泉、温泉と気分も高揚しますネ!

04月15日(木)23時07分
奈良県から青春18切符ではるばる山梨県へ。道中松本城に立ち寄り国宝をたんのう。城巡りがメインなので、明日は山梨県の甲府城へ。石和温泉ユースホステル、温泉の響きにいざなわれ宿泊予約。「温泉、温泉」と気分も高揚しますネ。PM7:30に松本からの電車で到着したものですから、今から温泉をいただきます。感想はこちらのノートに書けないのは残念ですが、味わった人にしか分らないものなので、石和温泉ユースホステルに宿泊して皆さんも味わって下さい。

平成22年3月23日 通行手形

おはようございます。朝です。昨日は20時前におじゃまさせて頂いたのですが、旅の先輩“通行手形”さんに足が臭くて厄介がられてしまいました。タバコのにおいと足のにおい・・・・石和温泉さんにご迷惑をかけまいと昨夜は必死でした。いい匂いがするユースホステル。次こそはいい匂いがする時にまた来たいです。

平成22年3月24日 20才・芸大生

歴史研究部合宿

04月13日(火)22時30分
<歴史研究部合宿>善光寺・東光寺・長禅寺・大泉寺・信玄火葬塚・武田神社・・・・
☆宿に着いた時ほっとした1日でした!歩き疲れた・・・・
現役最後の宿泊場所になります!(^ω^)
歩き疲れました・・・・皆様お疲れ様です!

平成22年3月23日 ごもら

ユースや安宿を使って思いつくまま旅をしています!

04月08日(木)22時19分
埼玉県から来ました。前泊は熱海でした。今月いっぱいで今の職場を退職することになっており、現在有休消化中です。というわけで時間はあるけどお金がないということでユースや安宿を使って思いつくまま旅をしています。目的はあまりないのですが、強いて言うなら各市町村のマンホールの写真を撮ること。特色があって気楽にできます。静岡・山梨県の写真をいくつか撮れたらと思います。しかし天気が良くないです・・・あったかくならないかな・・・一晩、お世話になりました。ありがとうございました。

平成22年3月7日 みや

大蔵経寺山715.6m

04月07日(水)21時58分
石和温泉の東側にデ?ンとそびえ立つ大蔵経寺山715.6mに登った。以前からこのYHに宿泊し気になっていた低山だ。久々の11月以来の登山である。11月は日帰りで甲州高尾山に登ったが久々に足が痛い。気温が高いので展望の良い地点でも遠くは見えなかった。当然富士山も見えない。下山は山の裏側、長谷寺経由とした分岐点前の視界が広がる地点では甲府の町並みが望めたが全体が春霞の中であった。一句浮かんだ!「春霞白銀浮かぶ盆地かな」地中海風トマトスープ鍋、美味しくいただきました。ワインも美味!

平成22年2月25日 Bianco Nero

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

山梨旅案内人

Author:山梨旅案内人

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

フリーエリア

お知らせ
ホールにこのブログの原型となる旅日記ノートを置いています。山梨旅の思い出を綴ってみてください。

