石和温泉ユースホステルを経由~やまなし旅行記~

ユースホステルを利用する山梨旅行人の石和温泉旅行記より
 ←左のボタンをクリックすることでデザインを変更できます!(要JavaScriptオン)


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)

次は桃の花を見に来ようと思っています!

01月22日(日)23時17分
昨日は、大和自宅より国道16⇒20号をチャリを転がして石和に来ました。途中笹一酒造でワイン・新酒・梅酒・マッコリを試飲しました。石和の近くの公園で観光協会がねぶたを飾って囲いの中で足湯コーナーを設けてありました。昨年は2回ここYHにお世話になっています。次は桃の花を見に来ようと思っています。

平成24年1月15日 晴 池田

すごいぐ~たらぐ~たらしているなと思いました!

01月05日(木)23時44分
昨日は、きてからすぐ1階のこたつでテレビを見てしまいました。すごく夕食がおいしかったです!そのあとお風呂に入りました。出てきたあとまたすぐテレビを見てしまいました。ぼくはぼく自身がすごいぐ~たらぐ~たらしているなと思いました。9:00ごろベッドに入った時、すごくふっかふっかですぐねてしまいました。朝6:30ごろおきました。30分部屋でしゃべっていたあと、ぼくだけで1階にいってすぐテレビをつけてしまいました。朝ごはんのときにお父さんがやってきました。朝ごはんもおいしかったです。またきたいです。

平成24年1月4日 埼玉県所沢市 R.Y10才

石和YHへ16年ぶりにお越しいただきありがとうございます。10才の息子さんもユースホステルが気に入ってくれたご様子でした。これからも親子同士で旅をして下さい。そして子供達にユースホステルを教えてあげて下さい。
(管理人)

石和YHへ16年ぶりに来ました!

01月04日(水)22時40分
石和YHへ16年ぶりに来ました!前回は友人とオートバイで、今回は10才の長男と初めて来ました。前回来た時は次回は息子と来るなんて想いもしませんでした。ここにくる前に息子が寝ていたので、UFO事件で有名な甲府事件の現場へ行って来ました。30年位前に怪奇本を読んだ事を心に秘め、現地に行った時は胸が高鳴りました。ブドウ畑が結婚式場になってしまいましたが・・・!?帰ったら明日から仕事が始まる妻に面白おかしく話したいと想っています!!次回石和YHに来るときは自身にどんな変化があるのかしらと夢想いながら!!

平成24年1月3日 所沢市Y.Y 41才

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

山梨旅案内人

Author:山梨旅案内人

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

フリーエリア

お知らせ
ホールにこのブログの原型となる旅日記ノートを置いています。山梨旅の思い出を綴ってみてください。

