石和温泉ユースホステルを経由~やまなし旅行記~

ユースホステルを利用する山梨旅行人の石和温泉旅行記より
 ←左のボタンをクリックすることでデザインを変更できます!(要JavaScriptオン)

スポンサーサイト

--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)

旅に温泉はつきものということで、石和に着きました!

10月08日(水)22時20分
岩手県盛岡市から来ました。今回は社会人になって初めての一人旅でした。夏季休暇を利用しての4泊5日。久しぶりの18切符。なんら学生の頃と変わりありません。今回は信州・飛騨・北陸を中心に回りましたが、やっぱり旅に温泉はつきものということで、石和に着きました。一日目、二日目は正直仕事のこととか、社会人になってからのいろんな気持ちの変化で旅にのめり込めませんでした。一人旅もこれで最後かな?って思いましたが、二日目にユースホステル(高山)に泊まってから、学生の頃の一人で日本中かけめぐる自分がよみがえってきて、いつのまにか旅に没頭していました。今日の宿泊がこの旅の最後ではありますが、今回もいろんな出会いや発見がありました。時間はあまりないので、多少お金はかかるし、次いつ行けるか分かりませんが、いつまでもこの気持ち“旅の心”を忘れずにまたユースホステルを利用して旅に出たいと思います。最後にこの日記を読んでいる方も是非、盛岡に遊びにいらして下さい。

平成20年8月25日 岩手 J.J
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://tabiwayamanashi.blog120.fc2.com/tb.php/107-526e6d81

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

山梨旅案内人

Author:山梨旅案内人

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

フリーエリア

お知らせ
ホールにこのブログの原型となる旅日記ノートを置いています。山梨旅の思い出を綴ってみてください。

