石和温泉ユースホステルを経由~やまなし旅行記~

ユースホステルを利用する山梨旅行人の石和温泉旅行記より
 ←左のボタンをクリックすることでデザインを変更できます!(要JavaScriptオン)


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)

勝沼ぶどう郷マラソンに参加します!

11月04日(日)21時29分
今日のぶどう郷マラソンのため、神戸から山梨に来ました。(11月2日から11月5日で1泊4日)夜行バスと、昨日からはここYHで泊めてもらい、アットホームな雰囲気ですごくゆっくりできました! 22時消灯なのに20時頃よりコーヒーまで頂いて、ぶじに22時に眠れるか不安でしたが、21:30には爆睡できてしまいました。今日のマラソンでお弁当ももらえるし、紅葉もみながらはしれるしすごい楽しみですは-とでは、頑張って走ってきます。

平成19年11月4日たなひ

バイクで大弛峠まで。夢の庭園が見れたら良いです。11月4日ぎー

コメント

YHのおとうさん!!v-274早速日記を入れてくれてありがとうございます!
さっき大阪に到着しました☆無事マラソンも(5キロですがv-30)終えることができ念願の弁当とブドウまでいただいて感無量でした!次は関西で10キロがんばってきます。
一緒に談話室でいろいろ喋った皆さんとYHのやさしいお父さん、お母さんやりょうたろうくん、ほんまにありがとうございました!
ぜったいまた泊まりにいきます
2007/11/05(月) 08:42:26 |URL|たなひ #- [編集]
そういえば
先日は色々とお世話になりました。夢の庭園に無事に行くことができました。峠付近の最近降ったであろう雪がアイスバーンのようになっていてバイク乗りにはヒヤヒヤでした。談話室で話した、たなひさんと先輩のお二人も無事に目標を達成したようで良かったですね。季節はバイク乗りには、段々と厳しくなってきましたが、相変わらず伊豆方面などを走っています。また、近くを走るときにはお世話になります。
2007/11/23(金) 23:40:31 |URL|ぎー #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://tabiwayamanashi.blog120.fc2.com/tb.php/12-0d1ae1c1

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

山梨旅案内人

Author:山梨旅案内人

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

フリーエリア

お知らせ
ホールにこのブログの原型となる旅日記ノートを置いています。山梨旅の思い出を綴ってみてください。

