石和温泉ユースホステルを経由~やまなし旅行記~

ユースホステルを利用する山梨旅行人の石和温泉旅行記より
 ←左のボタンをクリックすることでデザインを変更できます!(要JavaScriptオン)


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)

初めてユースホステルを利用させて頂きました!

01月15日(木)21時44分
新宿御苑の近くで一人暮らしをしている、ちんぺーといいます。今回初めてユースホステルを利用させて頂きました。15日(月)昼過ぎに一人旅を思いつき、当日急な予約でも快く受け入れてくれたYHに感謝の気持ちで一杯です!石和温泉駅に着くまで、そしてYHに着くまで道中不安でしたが到着し、温かい人の温もり・暖かいお風呂・相部屋の方と暖かいコタツでの会話・そして温かい朝御飯・・・・。新宿という、毎日が慌ただしい街に身を置き、コンビニ弁当やシャワーだけのお風呂の生活を送っている自分に何か失いかけていたものを与えて下さった気がします。数年前に祖母を亡くし、今年は母を亡くしてしまった僕は、「母」の味や温もりをもう思い出す事しかできませんが、またこのYHに来て変わらぬ「温かさ」をずっと消す事なく、暗闇で迷った人達の灯台でいてくれる事を心から願っています。おばあちゃん、貴重なお話しを沢山聞かせてくれてどうもありがとう。感謝の気持ちが一杯つまったお手紙感動しました!僕もコーヒーすっごくおいしかったです。脳梗塞野郎なんかに絶対に負けず、健康を貫いて下さい!自分も、体だけには気を付けて、東京で頑張ろうと思います!

平成20年12月16日「S.I」 ちんぺーより


以上で、2008年を綴ったホステラーさんの旅日記は終わりです。また、2009年入った旅日記をご覧下さい。(山梨旅案内人)

コメント


コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://tabiwayamanashi.blog120.fc2.com/tb.php/137-657b691f

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

山梨旅案内人

Author:山梨旅案内人

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

フリーエリア

お知らせ
ホールにこのブログの原型となる旅日記ノートを置いています。山梨旅の思い出を綴ってみてください。

