石和温泉ユースホステルを経由~やまなし旅行記~

ユースホステルを利用する山梨旅行人の石和温泉旅行記より
 ←左のボタンをクリックすることでデザインを変更できます!(要JavaScriptオン)


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)

定額給付金の旅??YHが最適2泊可能!

07月20日(月)23時20分
☆愛車のオンボロパジェロミニで埼玉の朝霞を5時に出て国道411号をひた走り柳沢峠のパーキングに停めてレンゲツツジで有名な三窪高原にてお散歩ついでに鈴庫山へ登った。曇っていたが柳沢の頭、ハンゼの頭から富士山が良く見えた。ハンゼの頭下の東屋でお湯を沸かしてマルちゃんのカップうどんと7?11で買ったおにぎり3ケ入を食べた。アウトドアランチは実に旨いのである。食後は紙カップのコーヒー、家で飲むと味気ないがこれも抜群に美味。塩山側への下りはビリー・ジョエルのピアノマンを聞きながら心地良いドライブであった。

平成21年6月3日 埼玉のBianco NERO

埼玉のBianco NEROさん投稿が遅くなりました。たびたびご宿泊ありがとうございます。秋になりましたらまたお出かけ下さい。(管理人)

コメント

ワイン飲みに行きますじぇ!
7月は滅茶苦茶忙しくて日帰り登山が2回だけでした。奥多摩の惣岳山と奥秩父の
笠取山です。笠取山は今年登った最高峰
1953mでした。気分良かったですよ。
三つ峠は何れ秋にでもリベンジしに
行きますので!
2009/07/22(水) 17:47:16 |URL|Bianco Nero #RIfSKKuo [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://tabiwayamanashi.blog120.fc2.com/tb.php/174-d3ea5ad8

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

山梨旅案内人

Author:山梨旅案内人

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

フリーエリア

お知らせ
ホールにこのブログの原型となる旅日記ノートを置いています。山梨旅の思い出を綴ってみてください。

