石和温泉ユースホステルを経由~やまなし旅行記~

ユースホステルを利用する山梨旅行人の石和温泉旅行記より
 ←左のボタンをクリックすることでデザインを変更できます!(要JavaScriptオン)

スポンサーサイト

--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)

毎年自転車旅を一人で走ってます!

08月17日(月)14時10分
私は66才8月は毎年自転車旅を一人で走ってます。てい年後は時間はタップリ有りますので、自転車一人旅を思いついて実行しています。今年は国道20号で岡谷まで行き19号(中仙道)で京・大阪へ行く予定です。パートで働いたお金です。東京、高尾通り笹子トンネルまでの道のりの大変さ、気温30ど。なだらかな登り坂、何ヶ所もあった。登り1時間、下り10分何回くり返したかな、とに角大変でした。身体中の水分が全部出た感じ。でも笹子トンネルは人に聞いた話では自転車がよくハネられて死亡すると聞いたので、私も妻も子供達も心配してた。だがテンメツライトを前後に付て、よし行ぞと東京側より全部下り坂で(トンネル○の型)車道左側をしっかり注意し走りました。(夜と雨中は走らない)気分はOKOKだが足がクタクタです。ようやく石和ユース着。20号走りつづけ石和駅のカンバンが見えた時はほんとに安心した。到着PM9:10頃かな?今日はどこまで走るかな。

平成21年8月6日 名前?→ご本人様からのコメントお待ちします。(管理人)
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://tabiwayamanashi.blog120.fc2.com/tb.php/178-f94a7a1e

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

山梨旅案内人

Author:山梨旅案内人

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

フリーエリア

お知らせ
ホールにこのブログの原型となる旅日記ノートを置いています。山梨旅の思い出を綴ってみてください。

