石和温泉ユースホステルを経由~やまなし旅行記~

ユースホステルを利用する山梨旅行人の石和温泉旅行記より
 ←左のボタンをクリックすることでデザインを変更できます!(要JavaScriptオン)

スポンサーサイト

--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)

ひとりきりで、静かなひと時をすごすことができ、とてもリラックスできましたね。

09月03日(木)22時58分
ポケット時刻表と青春18切符を持ち、急きょぶらり旅をしています。8/8は、木曽福島、奈良井宿での散策、下諏訪の大社参詣、勝沼ぶどう郷の天空の湯への入浴、甲府でのほうとうの食事を終え、石和温泉ユースホステルへチェックインしました。時すでに午後9時30分をすぎていましたが、ペアレントさんはとても親切に対応して下さいました。とてもうれしかったです。私が宿泊した日(8/8)は、あいにく自分1人だけの宿泊であり、同室宿泊者との話はできませんでした。しかし、ひとりきりで、静かなひと時をすごすことができ、とてもリラックスできましたね。

平成21年8月8日 Mt.DOG(31才)
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://tabiwayamanashi.blog120.fc2.com/tb.php/179-90f7eaf6

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

山梨旅案内人

Author:山梨旅案内人

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

フリーエリア

お知らせ
ホールにこのブログの原型となる旅日記ノートを置いています。山梨旅の思い出を綴ってみてください。

