石和温泉ユースホステルを経由~やまなし旅行記~

ユースホステルを利用する山梨旅行人の石和温泉旅行記より
 ←左のボタンをクリックすることでデザインを変更できます!(要JavaScriptオン)

スポンサーサイト

--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)

石和温泉YHへは3度目の宿泊!

09月26日(土)23時18分
千葉から山梨・白州の森の中の舞台や畑のダンスに感動・ダンス白州(2泊)で友人宅へ2泊させてもらい、松本で母と合流、安曇野でお墓参り(安曇野パストラル1泊)ちひろ美術館、松本城をみて石和へ来ました。石和温泉YHへは3度目の宿泊。どうしても皆さんにお会いしたくて特急に乗らずやって来ました。○○○君が背がのびていてびっくり、おばあちゃまと母の話す姿をみて、又、ほっこりしてしまいました。朝食も楽しみ!ペアレントさん達の温かい笑顔に又会えて本当に良かったです。

平成21年8月16日 スマイルくん☆ 

三度目の宿泊、家族の一員になったような気持ちになります。おばあちゃまの優しい笑顔にやすらぎを感じます。皆様と会話するのが楽しみで、時々思い出し今度いつ行こうかと旅の話になります。今回は夏で暑いけど安曇野に行き、墓参り済ませちょっと遊び真直ぐ帰らず途中下車石和に寄り皆様にお会いして元気な笑顔に迎えられ、いやされました。いつまでもお元気で、有難うございました。又いつの日か伺います。 丸山
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://tabiwayamanashi.blog120.fc2.com/tb.php/183-64de3aae

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

山梨旅案内人

Author:山梨旅案内人

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

フリーエリア

お知らせ
ホールにこのブログの原型となる旅日記ノートを置いています。山梨旅の思い出を綴ってみてください。

