石和温泉ユースホステルを経由~やまなし旅行記~

ユースホステルを利用する山梨旅行人の石和温泉旅行記より
 ←左のボタンをクリックすることでデザインを変更できます!(要JavaScriptオン)

スポンサーサイト

--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)

このユースが気に入りました。そうです、ここは70年代あの元気の良かった!

11月04日(水)23時38分
石和温泉に住んで居られる“快療法”の先生のところに来ました。からだを気持ちいい方向に導くいろいろな手当法を学んでいます。自然治療力を促進して、寄生虫・細菌・ウィルス・薬物・金属などに抗していこうとがんばっています。新型インフルエンザも先ず自身の免疫力を上げることだと思います。働き過ぎ、食べ過ぎ、飲み過ぎを先ず見直したいと思います。ワクチン・薬の副作用は必ずあります。と、まあ・・・・インターネットでも見てください。“快療法”。
さて、明日は久しぶりに飯田線で豊橋まで出て、それから大阪の友人宅へ行きます。それから次の日広島へ向けて帰ります。もちろん18切符で。先週は九州へ行きました。やっぱしディーゼルでゴトゴト景色をながめながら乗っていると顔がゆるんでいいですね。免疫力も上がります。

平成21年8月27日 広島から来ました。

つづきが書きたくなりました。さわやかな朝です。とても良い天気です。石和は暑いですね。2?3日東京にいましたが涼しかったです。でも気持ち良く起きれました。このユースが気に入りました。近くにはワイン工場があるようですし、ぜひまた来たいと思います。建物もちょっと古い雰囲気、掃除も行き届いていて、できたら石けんシャンプーを!そうです、ここは70年代あの元気の良かった。
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://tabiwayamanashi.blog120.fc2.com/tb.php/193-49cc339e

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

山梨旅案内人

Author:山梨旅案内人

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

フリーエリア

お知らせ
ホールにこのブログの原型となる旅日記ノートを置いています。山梨旅の思い出を綴ってみてください。

