石和温泉ユースホステルを経由~やまなし旅行記~

ユースホステルを利用する山梨旅行人の石和温泉旅行記より
 ←左のボタンをクリックすることでデザインを変更できます!(要JavaScriptオン)

スポンサーサイト

--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)

今朝、夜行バスで甲府につきました!

01月13日(日)10時56分
京都から来ました。ガンダムのゲームである「絆」の遠征です。山梨のプレイヤーのみなさんはすごく親切で、教えるのも上手く今日一日とても楽しかったです。私はもともと福井生まれの関東育ち。京都に来て10年ほどですが・・・京都の排他的な慣習にはまだなれることができません。とてもよい街ですが観光で訪れるのとはまた少しちがうのでしょうね。たまに疲れると今回みたいに旅にフラリと出かけます。今朝、夜行バスで甲府につきました。甲府駅から見たとき、山々が白く雪をかぶり、そびえていたのが感動的でした。山をぼ?っと見ていたら少し気が浮上しました。家庭的なユースホステルに泊まれるのも嬉しかったです。

平成20年1月10日HaCo

P.S.このノートを見ると、こちらのゴハンがとてもおいしい!!とのことなので次回はおねがいしたいと思いました。ので!また必ず来ます!!!
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://tabiwayamanashi.blog120.fc2.com/tb.php/29-126a8113

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

山梨旅案内人

Author:山梨旅案内人

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

フリーエリア

お知らせ
ホールにこのブログの原型となる旅日記ノートを置いています。山梨旅の思い出を綴ってみてください。

