石和温泉ユースホステルを経由~やまなし旅行記~

ユースホステルを利用する山梨旅行人の石和温泉旅行記より
 ←左のボタンをクリックすることでデザインを変更できます!(要JavaScriptオン)


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)

富士登山競争に初めて出場してきました!

09月05日(金)22時12分
毎年7月の第4金曜日に「富士登山競争」が富士吉田市で開催されます。その「富士登山競争」に初めて出場してきました。もちろん富士山に登る速さを競うのですが、コースは富士吉田市役所スタート7:00・全長21km・標高差3000m・ゴール富士山頂制限時間11:30まで。と日本のマラソン?の中で最もタフでクレイジーな大会の1つといってよいと思います。結果はといいますと、制限時間ギリギリ3分前の4時間27分台で山頂にゴールすることができました。今までで最も苦しく厳しいレースの1つでしたが、最後まで完走するのをあきらめなかったことが幸いしたのだと思います。今日はレースの疲れをゆっくりとりたいと思います。

平成20年7月25日 南雲

コメント


コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://tabiwayamanashi.blog120.fc2.com/tb.php/95-a618695b

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

山梨旅案内人

Author:山梨旅案内人

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

フリーエリア

お知らせ
ホールにこのブログの原型となる旅日記ノートを置いています。山梨旅の思い出を綴ってみてください。

