石和温泉ユースホステルを経由~やまなし旅行記~

ユースホステルを利用する山梨旅行人の石和温泉旅行記より
 ←左のボタンをクリックすることでデザインを変更できます!(要JavaScriptオン)


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)

今年もありがとうございました。

12月31日(木)23時59分
もうすぐ今年も暮れようとしています。山梨を訪れたホステラーさんの石和温泉を経由された皆さんのやまなし旅日記をお届けいたしました。本年旅日記ノートに記されたものはすべてお届けいたしました。共感いただきました日記におきましては、どうぞ“拍手”いただけますよう、読者皆様のご協力をお願いいたします。

平成21年12月31日 (管理人)

温泉もとても良かったと思いました!

12月26日(土)23時27分
35年程前に母親が石和温泉治療病院でお世話様になりました。私は三男出産の為来られなかったのですがずっと石和温泉は残っておりました。今回は山梨英和大学に於いて第96回日本エスペラント大会に参加の為石和温泉YHを利用させていただきました。山々の連なりと空気の良さ、水の流れ、富士山をながめて朝の散歩を楽しみました。温泉もとても良かったと思いました。朝食を一緒になった近くの方になつめの実をもらいました。かじると新鮮なえぐみ?ほのかな甘味でした。

平成21年10月12日 imai ○○○○○○○

合宿に来ています!

12月13日(日)21時39分
境川まで1泊2日の合宿に来ています。昨夜は早く寝られたのでよかったです。今日も半日もがいてきます。

平成21年9月22日 東京の学生

YHはとても人が親切で過ごしやすい環境です♪

12月08日(火)22時00分
今日は楽しいシルバーウィーク2日目♪3日目カナ?YHはとても人が親切で過ごしやすい環境です♪温泉も良かったので疲れも飛びました(^0^)明日は朝早いのでもう寝ます!!
Thank you very much!

平成21年9月21日 from SPA

山梨県立美術館へ行きました!

05月12日(火)22時33分
昨日、山梨県立美術館へ行きました。ミレーの落穂拾い、種まく人などを見ることができました。3人の農婦が落穂を拾うバックに穂束を積上げる農夫が描かれています。解説によるとバックの農夫は豊かな農夫、3人の落穂を拾う農婦は貧農なのだそうです。豊かな農夫は貧しい農民の為に落穂を残しておくのだそうです。そんな解説を読んで、この絵が一層すばらしいものになりました。

平成21年4月6日 大津市 ミッキー

<<前のページTOP次のページ>>

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

山梨旅案内人

Author:山梨旅案内人

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

フリーエリア

お知らせ
ホールにこのブログの原型となる旅日記ノートを置いています。山梨旅の思い出を綴ってみてください。

