石和温泉ユースホステルを経由~やまなし旅行記~

ユースホステルを利用する山梨旅行人の石和温泉旅行記より
 ←左のボタンをクリックすることでデザインを変更できます!(要JavaScriptオン)

スポンサーサイト

--月--日(--)--時--分
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)

今回は昼すぎにしか出発できなかったので約100kmでした!

06月24日(木)21時28分
横浜からやってきたトライアスリートです。ロングの大会のことを考えると、本当は200kmぐらいは1日に乗らないといけないのですが、今回は昼すぎにしか出発できなかったので約100kmでした。それでも笹子トンネルの手前はきつかった。今日はまた100kmぐらい乗って松本まで行ってきます。お世話になりました。

平成22年5月3日 I.O

昔ながらのYHらしくて気に入りました!

12月28日(月)23時47分
埼玉県から自転車(かなり輪行しました)で来ました。笹子峠はキツイですがちゃんとメンテナンスしてありいい道でした。それにしても甲府盆地周辺の扇状地を通る道路の勾配は自転車泣かせですね。こちらで夕食を頂けなかったのは残念ですが、昔ながらのYHらしく気に入りました。明日は雁坂峠行・・・・でしょうか?

平成21年10月31日 K.I

オススメできる道ですので良かったら行って見て下さい!

12月19日(土)23時22分
昨日は御前崎で日の出を見てから出発し、ここまで自転車(ロード)でやってきました。井川湖?雨畑に抜ける「井川雨畑林道」の「山伏峠」を通って来ましたが半端なく厳しかったです。山深さは圧観です。220km 2000UPお勧めできる道ですので良かったら行って見て下さい。食料と水は補給できないので十分用意して行って下さい。

平成21年9月23日 まっち

中野から自転車でやってまいりました!

11月17日(火)22時12分
東京・中野から自転車でやってまいりました。距離にしておよそ130km、時間にして約10時間!予想以上にキツかったです。さすがに一日で2つの峠を越えるのはしんどかった?。しかし峠を越えた時の達成感は何事にも代えられない!これこそ長距離サイクリングの醍醐味で、これがあるからやめられない!

平成21年9月8日 福岡出身・東京在住

夕食食べれるかな・・・・(^0^)

10月12日(月)21時51分
長野市からサイクリング合宿でここまで来ました。東京の大学生です。お昼にほうとうをいただいたので、おなかがいっぱいです。夕食食べれるかな・・・・(^0^)食べることばっかり考えている私ですが、同じく食べることばかり考えている部員たちと楽しく走れた幸せな5日間でした。

平成21年8月25日 東京の大学生です。

<<前のページTOP次のページ>>

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

山梨旅案内人

Author:山梨旅案内人

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

フリーエリア

お知らせ
ホールにこのブログの原型となる旅日記ノートを置いています。山梨旅の思い出を綴ってみてください。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。