石和温泉ユースホステルを経由~やまなし旅行記~

ユースホステルを利用する山梨旅行人の石和温泉旅行記より
 ←左のボタンをクリックすることでデザインを変更できます!(要JavaScriptオン)


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)

定額給付金の旅??YHが最適2泊可能!

07月20日(月)23時20分
☆愛車のオンボロパジェロミニで埼玉の朝霞を5時に出て国道411号をひた走り柳沢峠のパーキングに停めてレンゲツツジで有名な三窪高原にてお散歩ついでに鈴庫山へ登った。曇っていたが柳沢の頭、ハンゼの頭から富士山が良く見えた。ハンゼの頭下の東屋でお湯を沸かしてマルちゃんのカップうどんと7?11で買ったおにぎり3ケ入を食べた。アウトドアランチは実に旨いのである。食後は紙カップのコーヒー、家で飲むと味気ないがこれも抜群に美味。塩山側への下りはビリー・ジョエルのピアノマンを聞きながら心地良いドライブであった。

平成21年6月3日 埼玉のBianco NERO

埼玉のBianco NEROさん投稿が遅くなりました。たびたびご宿泊ありがとうございます。秋になりましたらまたお出かけ下さい。(管理人)

ユースは35年前頃?40年前よく使って歩いたのを思い出します!

01月08日(木)21時08分
埼玉にいるおばさんと我家の長男に会いに行った帰りです。初めて東京の回りをドライブして、東京は混み会っているのだと、迷いながらのドライブでした。ユースは、私は学生の頃35年前頃?40年前?よく使って日本中を友達と歩いたのを思い出します。私達の若い頃は・・・・といいだすのはもう年になったんですね。少しずつ生活にゆとりが出て来て、また来てみたいです。

平成20年11月23日(日)名前?(→ご本人様からのコメントお待ちします。)

温泉にでもつかれば少しはましになるかと思いやってきました!

12月10日(水)22時24分
昨年から腰痛をわずらい苦しんでいるのだが、最近それがひどくなってきたので、温泉にでもつかれば少しはましになるかと思いやってきました。横浜の家から120kmぐらいだから、2時間ぐらいでこれると思ったら大渋滞で5時間もかかってしまいました。ついでに雨にもふられ泣き面でした。

2008.9.13(土) 風来坊

「ぶどうの丘」のワインカーヴ最高!

09月02日(火)23時12分
練馬から車でフラフラしてたらたどり着きました!「ぶどうの丘」のワインカーヴ最高!学生時代からの悪友と行き当たりばったりの旅ですが、最後の連休楽しんできます。本当に管理人の方も、一緒に泊まった方々も良い人で良かったです。またお世話になりたいと思います。

平成20年7月21日 ○山

<<前のページTOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

山梨旅案内人

Author:山梨旅案内人

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

フリーエリア

お知らせ
ホールにこのブログの原型となる旅日記ノートを置いています。山梨旅の思い出を綴ってみてください。

